とりあえずリボルケイン。

気になったTCGのことを徒然に書く日記のような何か。
主にバトスピ(バトルスピリッツ)が中心。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケンジ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スラッシュエッジ。
ネプテューヌTCG UNLIMITED VS プレビュー第4弾《スラッシュエッジ》
カード名スラッシュエッジカード種類BATTLE属性【R】POWERCOMBOGP条件R:2/B:0+AT+300+DF+300DP1技属性斬撃アイコンU専用〔ベール〕専用イラストsamuraiGカードテキスト【手札強化】このカードの...

簡単に言うとバトル勝利時にデッキからE属性をサーチできるカード…ってそのまんまかw
バトル勝利時~なのでディフェンス側での勝利時でもサーチできるのはおいしい。
ベール様をパートナーにしているとE属性のカードをコストを2/2にしてディフェンス用のカードとして使えるので腐りにくかったりする。

最近やったネプのゲームでベール様好きなのでメインで使い隊(ナチュラルに変換されたw)…が今のところレベル2の効果がかなり使いにくいので現状パートナー止まりです。レベル3次第で手のひらリバースする準備はできている(キリッ

組み合わせでの話をすると(同キャラ使用は可能だったと思うので)ノワール×ノワールの‘のわのわ’コンビが一番かみ合ってると思われ。デッキ掘りつつ枚数的にはディスアド0も可能とか恐ろしい子…。

疾風の陣についてはまた今度お話したいと思います。


(訂正)
同キャラは無理っぽいです。まぁ普通に考えたらそうですよね…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 545 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/09/04 16:32
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。