とりあえずリボルケイン。

気になったTCGのことを徒然に書く日記のような何か。
主にバトスピ(バトルスピリッツ)が中心。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケンジ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS】本日のニコ生情報など。

○アンリミテッド西窪の生放送(仮)#6 より
いつも通りアットホームな感じでしたw
西窪さんがどうも会社にデッキを置き忘れていたりゲストにキタガワさんがいたり色々。
このまったり感がイイ!という人も多いはず…というかそれに耐えられるのがUVSプレイヤー(褒め言葉
これからもこんな感じでがんばって欲しいです…でもデッキは忘れないで下さいw

(スリーブ情報)
3月28日 ブレイブルーより ノエル、レイチェル(2種)
4月25日 閃乱カグラより 死塾月閃女学館(5種)
5月30日 閃乱カグラより 秘立蛇女子学園(5種)

たぶんこれで合ってる…かな。きっと自分より他の人がもっときれいにまとめてくれるはずw
欲を言えば各一か月ほど前倒しにして欲しかった…とは思いますがただでさえTCGの方で大変でしょうからね…。

その他。
・西窪さんvsキタガワさん⇒雲雀vs詠で1バトル。
インテリメガネでブルジョワの恐怖を与えつつ最後はブルジョワにバトルカードを出してしまい決着。
私はデッキ作るとき閃・陽・陰をバランスよく入れるんですがあえて偏って入れる人は多いですねー。

・西窪さんショップで例のメガネを外した姿を見られてプレイヤーにがっかりされる
⇒え、メガネが本体でしょ?(ぉ

・西窪さん、両親にアンリミテッド西窪を認知される
⇒お母さんはショップ大会の日程までチェックしているそうですw ええ親子や…。

・カードゲーマーに新規イラスト&西窪さんが漫画に!
⇒サイン会を開こう(提案

いつも通り楽しませていただきましたー。

アンフェスについては団体戦でスタッフチームと戦いたいですね。
スリーマンセルってことで先鋒・中堅・大将…みたいに。他のTCGみたいにギスギスせずプレイヤーとスタッフさんとで交流を深められればもっと楽しいなーと。


というまとめ(?)でした。
テイガー1ショットを改良してもっとがんばるぞー(ゲス顔

(チラ裏)
来週もゲストはキタガワさんよ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/29 22:48
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。