とりあえずリボルケイン。

気になったTCGのことを徒然に書く日記のような何か。
主にバトスピ(バトルスピリッツ)が中心。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケンジ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BS】生存報告ほか【UVS】

生きてます。単純にこちらで書くことがなかっただけでしてえぇ(言い訳

○BS

いよいよ明日新弾が発売されますね。まぁフラゲしてる方は大勢いらっしゃると思いますが…。
台風来てますけど昼ごろには買いに行けるんじゃないかと。
狙い目はいくつかありますが一番はジャッジメントですの!もちろん滅龍デッキのためです。
情報によるとUじゃないXは箱で確定1枚ではないらしいので高くなってないことを祈るばかりです。
環境的には紫と青かな…メドゥークは状況次第で出されると積むんですがそれは…。

○UVS

横浜で大会がないなら東京に来ればいいじゃない!えぇそうなんですよねぇ…ですが…。
そんなこんなで相当手つかずですがちゃんと新弾はチェックしてます。
公式で少しずつカード公開されてますけど今までの一弾・二弾に比べて強化されてる気がします。
雪泉さんは(まだ最終的な数値は不明ですが)ディフェンス型になるんですかね?おっぱいは柔らかそうなのに(そこ?
叢ちゃんはレベル2で800/200とか目を疑いました。まさか斑鳩さん以上の紙装甲が誕生するとは…!
予想としてはダメージが増える→仮面とか衣装が剥ける→反対に守備力が上がる…みたいなことを妄想してます。
叢連鎖速攻とか…あぁ怖い。

てな感じで月閃はあまり検討してなかったんですがやっぱり買いそうですw
スリーブはまた徐々に出るでしょうが先日手に入れたνー(にゅう)ガンダムスリーブでも使ってみようかしらwww

決め台詞の「○○は伊達じゃない!」の○○の部分を募集なう(ぉ

蒲田辺りでそういえば新弾発売後にイベントあるんでしたっけ?行けたら行きたいですねー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/25 23:05
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS   バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。