とりあえずリボルケイン。

気になったTCGのことを徒然に書く日記のような何か。
主にバトスピ(バトルスピリッツ)が中心。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケンジ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【閃乱カグラUVS】♪紅蓮の~。

サポートカードに「反撃の狼煙」があるんだからいっそ紅蓮の焔に入れてしまおうかと考えたケンジです、こんばんは。
※入れませんw

久々に3DSの閃乱カグラBurstをやりました。Vitaと比べるとグラや処理落ちがあるのは仕方ないけどおっぱいは変わらずたゆんたゆんしてました。やわらかおっぱいさいこうですね(ほっこり

紅蓮の焔はBurstで初登場なわけですがまぁ強い強い。Xボタン連打で暴れてるだけで大抵の敵はなぎ倒せる。終いに秘伝をぶっ放すともう無茶苦茶になるというね。そう考えるとUVSの方は気持ち寂しい…せめて秘伝は使えるようにして欲しかった…と。
ちなみにゲームで言うと“少女達の真影”の大道寺先輩はそれ以上に強かった。そういう意味じゃUVSの強さは原作再現に近いと言えますね。あ、もっと言うと秘伝忍法をぶっ放してないだけ‘まだ’マシと言えるかも。紅蓮の焔をもうちょい強化してくれよ!って言うと「じゃあ大道寺にも専用カード付けないとね」って話になるわけで…(ガクブル

凛「・・・・・・」

凛さんのあの忍装束姿のおっぱいは大好きなんですけどねー(そこ?


以上、暇はあれど何となくデッキをいじる気になれない私からの報告でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/02 20:04
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 魂にゃく さん [2013/09/03 07:49]
凛さんの魅力はあのワキだと信じて疑わない私が通りますよ(≧▽≦)ノ


ラストの大道寺は本当に「一騎当億」に相応しい強さでしたね、RPG以外でLv上げに苦心したのは久しぶりでした(;^_^A
無題 ピライ さん [2013/09/03 14:14]
凛さんはSVなら無双出来るし(震え声
秘伝くればワンチャンあるし(小声
無題 ケンジ さん [2013/09/03 22:10]
>魂にゃくさん
腋キャラ…これは流行るッ!だが断る(キリッ
大道寺を倒したときはLv.45ぐらいだったかなぁ…リミットブレイク連発してた気がします。

>ピライさん
SVだといいキャラ…だったかな?記憶がががw
UVSだと防御力が200低い(重要)だけなのに何故ああも差が生まれたのか…。
仮に秘伝が来たら5/5ぐらいですかねー。