とりあえずリボルケイン。

気になったTCGのことを徒然に書く日記のような何か。
主にバトスピ(バトルスピリッツ)が中心。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケンジ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS】東京大会まであと3日!

ドーモ=ミナサン。ケンジ=デス。
最近ニンジャ修業の一環として「ニンジャスレイヤー」を読み始めました。週末にはハマツ・チョーという場所でニンジャが多数集まるそうですね…ニンジャ殺(

理由は分かりませんが何故かあちらの世界でも女性ニンジャ=実際豊満であった、らしいです(実際は一人しかいませんがw)。
やはりニンジャとおっぱいには深い繋がりが…これはそこの更衣室に忍び込んでちょ、ちょうさをば(●´ω`●)

さて(笑)UVSの話を。
結構あれからショップ大会に参加できてません!ダメだこりゃ。
まぁぶっつけ本番っていうのは慣れているのでなるようになるでしょう。デッキはサポートカードを多少入れ替えつつシャドーで確認します。
検討してるのは巻物関連。赤の巻物は状況によっては腐るので2枚が妥当なのかな?でも確実に序盤で引くにはどうだろう、と思ったり。黒の巻物はゲージを貯める上でも重要ですが手札交換の取捨選択が難しい…など。
ここら辺は回してみないと判断が難しそうです。

あ、大会ですけど一発勝負で負けたらそのまま流れで道場(ガンスリ)参加でもいいんでしたっけ?後でまた公式確認しますけどストレージとかもえろえろ…色々欲しいのでw

ともかく、週末は斑鳩、舞い忍びます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/22 20:23
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
あいこん bagliore さん [2013/08/22 20:47]
こんばんはー(^-^)/
予選は総当たりですので、予選全試合が終わって決勝トーナメントに出られなかったら忍道場に行く流れになると思います。
無題 ピライ さん [2013/08/23 07:41]
ドーモ=ケンジサン。KP使いピライ=デス。(1回言ってみたかった(*´ω`*)

私は仙台では赤巻3緑巻2で挑みました。
結局のところUVSは赤巻が弾けるかどうかでゲームが決まってしまいますし。
無題 ケンジ さん [2013/08/23 20:00]
〉 bagliore さん
大会で負けても道場やらで1日楽しめそうですね。もちろん勝ち抜きたいですけど。

〉ピライさん
出たなおっぱいニンジャ!(オマエモナー
ほう…赤3緑2ですか。自分で脱ぎ脱ぎして(?)確実にドローしつつ打点を上げられるのは強いですからね。やっぱり考え方は人それぞれですなー。