◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇俺が休日にHATWに行った話。

*0回戦
寝坊。

いい訳↓
朝4時までVスパ調整してました。
光武おもしれー!←



*HATW


**タイトルカップKNSその1:使用デッキ 楠
1回戦:× 遅刻負け
うん。うん。

2回戦:× 美生@さっきゅんさん
回復2回とかで逆転されましたっけね。

3回戦:× かのん@キデさん
何かが足りない!
キデさんのスタンデッキカッコイイー!


一番自身あるデッキがこの結果だよ!!



**タイトルカップKNSその2:使用デッキ 魔族
1回戦:× 魔族+@がっくんさん
メタ読みで救世主桂馬とかカッコヨスギるwww

2回戦:○ 美生@マルさん
ベンチ崩しまくり。

3回戦:○ かのん@SANさん
手を振るかのん使ったらキャンセル回収できるけど、倒せなくなるっていうので差を作り、こちらが栞でキャンセル握ってキャンキャン成功。など。


そのうちカジュアルハクア&エルシィ入れる。



**タイトルカップKNSその3:使用デッキ 美生with5000アタッカー量産デッキ
1回戦:× 魔族スポーツ@ようきさん
とても綺麗に決まってましたね。初手殺しからミサイルまで。
すげー早く終わったwあと確か初手にファイヤー3枚引いてました。はいはい、いい訳いい訳。

2回戦:○ 魔族スポーツ@さまさん
ぶん回った。一番やりたかったcitronかのん5000/6500が作れて満足。しかもベンチに自身でPAも。

3戦目:× 楠@こけさん
あれ、ベンチに呼び出ししてなくね?ww


美生デッキに「citronかのん」はマジで強いです。すげーオススメです。ただ飛鳥空はクソでした。桂馬いてもやっぱりPA無いのはキツイ。citronは偶然にもPA用意できることが多いw



**サマーカードファイトその1:使用デッキ 彩南高校唯&春菜
1戦目:× DH-トキオ@やぶちーさん
さすが優勝者!入賞時のまんまかな―とか思ったらRR揺光とか出てきてびっくりしたw
序盤から焼かれまくりでPA用意できねー。

2戦目:○ TOG-パスカル@おいもさん
先攻取ったので4500アタックから。
すごいリタイヤ差作ったけど追い付かれる。
基本的に驚く唯のサポートPAで押して行きました。

3戦目:○ GS-シスプリ兄付加@takeさん
先攻取ったんで初手殺し(PA)
可憐揃う前にリタイヤ差をつける。置かれてからはキャンセルされまくりだったw


彩南はヤバい。



**サマーカードファイトその2:使用デッキ G.U.
1戦目:× MTL-TD寄り?@ヤマトさん
序盤からベンチめちゃくちゃにされる。
ベンチに楓とかいたしw

2戦目:× GS-シスプリ兄付加@takeさん
さっきのお返しのごとくパーミッションされる。

3戦目:○ SH-ローナとか@ぺまるすさん
やっとベンチが作れて欅でグルグルしました。


もう欅やめようかな。オーヴァンとか揺光入れたい。でも蘇生はやめねーぞ。



**サマーカードファイトその3:使用デッキ ラルゴストライク25%
1戦目:○ TOG-パスカル@マダムKさん
10点目回復されたので10点目回復で反撃した。
これ思い出した。

2戦目:× FC-赤毛@がっくんさん
相手先攻、シグルーン下げ、アイシャで初手殺し。
ちょっと前に月心さんに同じことして(しかも2戦連続)いじめてたらこれだよ!!!
初手殺しって・・・、うん。

んで終わった後、がっくんさんが俺のプレマに・・・。だけど気にしなくて大丈夫ですよー。リタイヤ置き場だったので。でもキャラ絵に被ってたらキレてました^^ ←

3戦目:× MTL-彩南@さまさん
また初手殺しされたっけ?wはい、防御4000いっぱいますよ。
うん。。。。^^;;;;;;;


フゥーハハハ、だがこのときのラルゴストライクは除去クレハ1枚しか入ってないんだぜ?それに負けた試合は全部リタイヤ9まで持っていった!こりゃ完成したら強いはずだぜぇ・・・?ちなみに今日、タイガで2枚買えたぞ!!つまり今は75%ってわけだ。



**8月ショップ大会:使用デッキ サンマガ-煩悩黒服
1戦目:○ KNS-魔族とかいろいろ@ウエダさん

黒服ベンチに3枚置いて在全で3タテ2回したら機嫌悪くされました^^;
ぶっぱは糸色でキャンセルしました。


会場の時間切れでショップは1戦終了。サンマガもっと使いたかったな。やっぱショップある時はサンマガ1デッキだけ持ってっとくか。
あ、そうえば俺《闇》回復3枚しかないんだよね、要らない人ください。←



*終わった後
ある程度のメンツと横浜行ってホビステとタイガ。
ホビステでアトリは6000円。だめだ買えん。やっぱ秋葉のラボ4000円は正解だった。

んでタイガでクレハさん回収。1枚800円ね。2枚あったとかアドすぎる。

そのあとイエサブ。あのイエサブ数年ぶりに行ったわw
ブルーローゼスのパックが400円で売ってたから残ってた3パック全部買う。
クソでした^^



*そのあと
あまつきさんと地元平塚で映画のオーズ&ゴーカイジャー見に行きました。

フォーゼ出てきたwwww
やっぱ動くといいんじゃない?って思う。

俺、ガンダムAGEも好きだぜ?
AGE1タイタス「ビィィィィィムラリアットーーーーッ!」
まあレベルファイブ大好きっ子だから日野さん味方補正があるけどw

終わったらサイゼで飯。
20時過ぎに映画終わったのに特撮トークしてたら22時になってたww

好きな戦隊ヒーローはジェットマンです。
ジェットマンの内容とエンディング曲は神。



*明日(月曜)
就活ー、面接。

何も対策してないけど、何か?

つか筆記試験も勉強せずに適当にやって受かったから舐めてます。
ブラックじゃないけど、忙しい会社だと思う。

現在通過中の会社
・居酒屋
・設計開発

設計開発の仕事につけたらワンチャン都内に引っ越す。
誰か遊びに来てし。



まぁこんなに舐めプしてたらきっと落ちますよね。
母親いわく人生で挫折を味わってないから後悔するって言われてます。



こんな俺でも必死です。





















遊ぶことに。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  HATW  来週のゴーカイにハリケンジャーきたあああああああああああ  サンダールきたあああああああああああ  サンダール=池田秀一  サンダール「見せてもらおうか、地球人の、カラクリメカの性能とやらを」  どうみてもシャアです、本当にありがとうございました。  サタラクラいるとか俺歓喜  シェフの大会レポ 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/08 01:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/08/08 01:13]
挫折を味わっても学習をしない俺参上キリッ
俺がToLOVEる使ったときは、初動のシーナ生き残ってたと思いますえ。こっちの彩南高校は初手殺しできないデッキなんでwww
ただ、防御4000を4500パンチャーでオラオラオラってやってたのと、LV3以上のアタッカーをラルゴ・ソードストライクでオラオラオラってやってただけのシーソーゲームだったかなーて
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/08 02:11]
----
あ、やっぱそうでしたね。
セガ相手に攻撃4000とか良くないですwww
しかし、まぁゼクティが仕事しないですねぇ・・・w

----
神園いくさ がっくん さん [2011/08/08 11:27]
本気で申し訳なかったです。

とりあえず、今日町田のショップでプレイマット探してきますわー。

可能性はあるので、一応、洗剤つけてみるとかの対処おねがいしていいですか?
それでダメなら買ってきますので。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/08 19:43]
----
大丈夫だ、問題ない。(死語)

いやいや、まじ大丈夫ですってw
色落ちしないか心配で洗剤とか使いたくなかったんですが、やってみました。
とりあえず落ちましたよ!石鹸臭くなりましたけどw(←

マジ大丈夫です弁償なんて。むしろプレイマットにアイロン使う機会ができて良かったり。

----
ラッキーアルド こけ さん [2011/08/09 01:03]
サンマガの闇回復なら投げられますよー
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/09 20:38]
----
よし、貰おうか←

・・・えーっと何か微妙に欲しいのとかないっすか?
3枚しかないのとか。
逆に俺は1枚しか持ってないRRファルコンとか投げようとか思ってたり。

----