◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇緒花「あまり私を舐めないほうがいい」

*今日のカード
◇《私服の緒花/仲居》
パートナー:《種村 孝一/都会の草食系男子》
3/2500/7000
《花》
永続リング:エネ数負けてたら+2000/+0。
《ロマンス》
スパーク:控え室に考ちゃんいたら、次擬似パ。
レア


またレベル高いですね。
またエネ参照ですね。

考ちゃん控え室で化ける。だがスパーク。ミラーでは女将リングイン警戒があるので、倒せない時以外は後PAが多いでしょう。考ちゃんで7500にしてもPAとか言われるんだろうな。


まぁ使いたいなら、現状なら考ちゃんスタートですぐに落とせるようにすればいいかも。



*いろはデッキ考察
現状、ホビロンがキーカード過ぎる。
ピン除去もエネ飛ばしじゃないとホビロンにキャンセル集中されて無効に。そしてプレイングでエネキープされて終わる。

とにかくホビロンを通さないといけないので、現状なら俺は結名と次郎丸はフル積みしますね。



*ブシパック6
◇《“初仕事”緒花/仲居》
パートナー:自身
2/3000/4500
《花》
永続ベンチ:リングの『いろは』+0/+500。

うわ、とりあえず持っておいたほうがいいカード来たよ…。

防御7000とか6000見えたから強いかも。
ホビロンが4000だから上げるとか。

ミラーではメル絵緒花が4000アタッカーだし、役立つかな?
ただ、ベンチ構築によるっていう。


つかこのカードセットの相方が天使ちゃんでワロタw

テラEXブースターw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  HSI  VS 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/08 13:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。