◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇大会レポ。

18日のHATWはメモし忘れた・・・。
ゴンズさんに対戦どころか、挨拶してなかった(汗)


覚えてることだけ。簡略に。
・サマー1 使用デッキ:花戦ヴァル
生存が固い。ラルゴで3タテしにくい気がする。
3回負けたっけ

・サマー2 使用デッキまぶらほ?
使ったデッキすら覚えてない。
これもいっぱい負けた気が。

・ショップ1 使用デッキ-サンマガ-煩悩黒服(マガジン)
1ターン目下げて在全で0-5まで持って行ってすんませんでした。

・ショップ2 使用デッキ-ブレイド-音楽宝
アリスで引けなかったかなー。

やっぱドラマガ仕様者多いな。ゼクティ入ってるデッキでも常備しておこうかな。


19日 カードショップタイガ
こっちはなんとか覚えてる。

■サマー 参加者7名 使用デッキ:ブレイド音楽宝
1戦目 準くりむデッキ(あまつきさん) ○
クードか何かで3タテしたかな。

2戦目 メイド夕菜(こけさん) ×
キャンセル切れとかで。

3戦目 勝利のポーズ ×
自ターン、マリア機スルーで条件完成で返しのターン
~君、死にたもうことなかれ~出されて、キャンセルしたら2枚目飛んできました。相手手札なかったしマリア機キャンセルしたほうがよかったんだなー・・・。



それでも俺はブレイドが好きだ。

■タイトルカップ:ドラマガ 使用デッキ:初手深夏-低予算BL
違ってたらごめんなさい

1戦目 ミラー ○
先攻取ったのにLV1男性引きませんでした。
リタイヤ8-8になった時、互いの場に鍵がいたので1タテ=死亡フラグになってしまい。互いにそのままエンドが2回w俺が深夏引いたんで相手のリングの防御が4500だったので2タテほぼ確定。通りました。

2戦目 メイド夕菜(こけさん) ×
先攻取ったのに(以下略
最後が盛り上がりました。
8-8から。
こちらリタイヤ9でストップと思ったらBL真冬が条件満たしてなくて巻き戻して、10リタイヤで死ぬかと思ったら回復して。次のターン2タテできるキャラで殴ったらダブル舞穂で次のカード回復確定。殴らず終了。
なんだろう、こけさんに勝ったことがあまりないww
あとこの試合キャンセル知弦3枚引いて大兎引かなかった・・。

3戦目 メイド夕菜(月心さん) ○
先攻取ったので初手潰しました!(やっと)
月心さんの言うとおり除去飛びまくりで場を荒らしました。




ちなみに大会景品は
1回目:500円券
2回目:300円券 引きましたでした。
タイガで初めて最高額引きました^^

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/07/19 20:52
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2010/07/19 21:08]
お疲れさんです。
しばらくは根に持つと思います^^
次回はフリー対戦もお願いします~!
私服かける ゴンズ様 さん [2010/07/20 00:13]
HATWお疲れ様でしたー。
こちらこそ、結局挨拶できずに申し訳なかったです。
また、お会いした時はよろしくお願いします。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/07/21 15:40]
>月心さん
お疲れ様です。
こちらこそ、次回はフリーお願いします!


>ゴンズさん
お疲れ様です。
次の機会はよろしくお願いします!