No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】縛りプレイ中

タイトルがやたら変態チックw

モチベを上げる為に、PSPディスガイア2を再プレイしてますw
しばらくやらない間に、DLCでアルマースとかプレネールとか魔神ハナコとか出てるんですね。

とりあえず、普通にやるのもなんなので、縛りプレイでやる事にしました。

まずは、簡単なものからやろうと思い、病院の使用無し&アイテム購入無し&アイテム界無しでやってます。
拾ったガム噛みまくってますw

で、モチベがあがってきたわけですが、デッキの方はさっぱり・・・

パワーで張り合うと確実に負けるビジョンが見えたので、ちょっと構築悩み中。

黄でバウンスしてもいいんだけど、連動バウンスないし。
回収が薄いから、コンボ系も結構運任せ。

やっぱり、マオぶっぱにするしか選択肢はないのかな?
でも、全レベルパワー負けしたら、ディスアドすぎて話にならないだろうw

ディスガイアはネオスタンだめっぽいなぁ。。。



登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/06/11 18:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね タツヤ さん [2010/06/11 20:15]
縛りプレイ面白いですよねw
東京地区決勝でディスガイアネオスタンに2連続で負けたウチは一体…w
相手が先に2レベになったり、壁要因で弱いキャラを出したところにラハールぶっぱで死にましたw
ソウル2アンコールだから弱くはないのですけどね…
カーチス かーちす さん [2010/06/11 21:02]
病院の使用無しは勇者ですw

ネオスで相手がバウンス積んでいると辛いですね…
あとチェンジのせいで展開力に欠けたりしますよ