こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇だったんで、復帰後のVSの成績見直してみた

そんなことやってるくらいならデッキ調整しろよとか混沌符のデッキ組めよとか学校の勉強しろよと思わなくもないですが、なんとなく思いついたのでやってみました。
数値化大好き人間なんで^^
ただの自己満足です、はい。
3月の復帰以降のVS公認大会(ショップ・タイトルカップ予選・トライアル対抗・地区決勝など)の戦績の合計。
ふせんまさるさんとかは除外。

3月:12勝6敗
開幕6連勝の後、HATWさんでのハーツタイトル予選で6勝6敗。

4月:15勝18敗
HATWさんの10勝13敗がそのまま負け越し分に。

5月:11勝8敗
ショップで1勝1敗とか2勝1敗を積み重ねた結果。

6月(25日まで):17勝13敗
地区決勝東京大会ハーツタイトルの5勝1敗が勝ち越し分。
ただ、最近はショップ大会5連敗中だったりする。

トータル:100戦 55勝45敗 勝率.550

ちょうど100戦だったw
そして何とも言い難い勝率である。
まさに平凡キャラですね。
でも思ったより負けてなかったのが意外。
5割切ってるかと思ってましたが。
見直してみて分かったのは、自分がショップ大会で最後に優勝したのが4月であるということ←

200戦で勝率6割にするには、今後勝率65%で行く必要があるのかあ…。
がんばるぞう(棒読み

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記 

あなたはこのブログの 476 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/06/25 14:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。