こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
延々3人で回してたHATW結果

2月1日のHATW@フレンズ戸塚の結果。
VSショップ大会×5。


ショップ大会1 使用デッキ:半兵衛

1回戦:○ まきりんぱな とりさん 後攻
特殊ファイヤーが中盤まで行方不明だけど、相手の特殊ファイヤーの働きも微妙。
終盤に特殊ファイヤーを置いてから一気にこっちの流れになって勝ち。

1勝0敗。


ショップ大会2 使用デッキ:琴里

1回戦:○ クー子 とりさん 先攻
普通に特殊ファイヤーに焼かれたりしながら押され気味の展開。
ただ、7-9からベンチにキャンセル3枚置いてお祈り3PAが通って勝ち()

2回戦:× 星奈 フリアイズさん 先攻
中盤までは互角からやや押し気味だったけど、終盤に相手の除去が降りまくってベンチが消し飛ぶ。
その隙に特殊ファイヤーでゴリ押しされて負け。

1勝1敗。


ショップ大会3 使用デッキ:ファム

1回戦:○ ヒメ とりさん 後攻
お互い高パワーでの殴り合い。
9点目ファイヤー以外だと負けだったけどキッチリ着地して勝ちました←

2回戦:○ アオ フリアイズさん 先攻
序盤のエネブから毎ターン6000以上の攻撃力で殴っていくおなじみの流れ。
そのまま最後まで突っ切って勝ち。

2勝0敗。


ショップ大会4 使用デッキ:アオ

1回戦:○ ハルナ フリアイズさん 先攻
相手の着地が残念なことになってた。
特殊ファイヤーとかで手札キープして押し切って勝ち。

2回戦:○ ことは とりさん 後攻
お互いに特殊ファイヤー投げ合ったりしながら殴り合う展開。
9-7から相手の特殊ファイヤーの攻撃をPBで止め、サプライズでPA確定させて勝ち。

2勝0敗。


ショップ大会5 使用デッキ:泉子

1回戦:○ 夕菜凜 フリアイズさん 後攻
手札泥棒はされなかったけど、普通にPA2パンで押され気味な展開。
それでも大正義10点目ヒールから返しに2点入れて勝ち。

2回戦:○ ARIA とりさん 後攻
相手ターンの除去でリングが飛ぶ→特殊ファイヤー着地で効果起動前の天上の謳声を除去。
そこからは相手がグダグダ、こっちは特殊ファイヤー無双に突入して勝ち。

2勝0敗。


合計:8勝1敗
いろいろ着地が強かったね。


2月:8勝1敗(2015年合計35勝24敗)
先攻:3勝1敗(2015年合計16勝14敗)
後攻:5勝0敗(2015年合計19勝10敗)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  HATW 

あなたはこのブログの 1392 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2015/02/07 19:33
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター せりあど さん [2015/02/07 21:12]
連続になるようにスケジュールしたんだけどね。参加者ちょっと少なくてざんねん。
ラッキーアルド こけ さん [2015/02/08 01:27]
たまたま都合が悪い人が多かっただけって信じてます