凸凹な日々

とある大学生の気がむいたときに更新するブログ

twitterID:boco000

WS,Z/X,chaosTCG,遊戯王,VG,DMなど

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2018年10月08日]
WSのあれこれ(0)

[2018年10月05日]
久々に(0)

[2015年10月08日]
ショップ大会レポ(0)

[2015年08月25日]
しろくろでのいろいろ(0)

[2015年08月06日]
chaosショップ大会レポ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
長野の俺嫁ランブルレポ

長野俺嫁ランブル
午前中WSやってたため午後から参加

使用デッキ…一流のピアニストを目指して 大蔵 ルミネ
OS:navel

1戦目…はじける笑顔 周防 天音○
相手先攻こちらキャラストップ
正直負けたと思ったけど相手が最後まで雄二も蒔菜も出てこなかったから受けきれて勝ち

2回戦…一途で不器用 凰 鈴音○
相手先攻こちらキャラストップ
また負けたと思ったけどpt相性でゴリ押し
最後全体4減少中央テキストで横焼ききってフルパンでレベル3からショットしきって勝ち

3回戦…エンジェリック・ハゥル“滝園学園” 風見 一姫&周防 天音×
こちら先攻
相手2ターン目めっちゃ蒔菜の直ダメ乱入を回収でグルグルして自分のデッキ8割削ったとこで中央バルハル化先生登場
バトル入って中央にリベンジ貰ってPR由美子2枚横と中央に上3減少イベントで際スタンド混みのフルパン貰ってキャッチ面無しレベル1から死亡
( ゚д゚)
魚引けなくて負けた

4回戦…“織田家”天下布武 久遠×
プレミして殺し切れなくて乱入直ダメ2発貰って負け
死にたい


5回戦…学園最強の鉄壁 出水 和琴○
相手先攻ゲーセンデートでアタッカーとリベンジ持ち
中央テキストがまたまた刺さる刺さるw
相手の序盤のパンチを魚で止めたのがデカかった
あとはもう1枚の魚を抱えたまま相手が中途半端なショットになってしまって無茶麗等で耐えきれてしまうというww
最後全体減少中央チェルミで勝ち

6回戦…“雪月花”恥ずかしがり屋 月島 小恋○
相手2ターン目に雪月花揃って3ターン目にはばら撒き4減少入れてくるという速さ
割と削られるも相手も拒絶アイシアが出て来なくてハンドがめっちゃ減る
途中から耐久が耐え始めて相手が息切れで勝ち

7回戦…狙撃は独壇場 セシリア・オルコット○
相手3ターン目からキャラストップ
こちらもキャラストップで3対3の殴り合いに
毎ターンアトレテキストで相手のユニットを飛ばしていたら途中相手がセシリア裏リバースで萃香登場一夏テキストでユニットに乗っけようとして控え見たらセシリアユニット全滅してたという事に気付いて中央裏リバで帰ってくるw
ここで打点めっちゃ通して返し相手がデッキ引ききったので魚見せて勝ち

8回戦…水の都の日常 小嶺 幸
リベンジテキストが相手にめっちゃ刺さる
相手のハンマーで割とデッキ削られるも最後に全体減少かけて殴って勝ち

9回戦…温厚な箱入り娘 花之宮 瑞穂○
リベンジテキストで相手の中央の強みを殺してるので余裕持ちながらプレイ
セット割りを3回投げて相手の業炎を割りながら無茶麗で相手のパンチは軽く受けれる
最後に北斗を凹んで全体4減少中央テキストリベンジかけて相手の中央4減少して中央チェルミ化して勝ち

結果7-2で無事レシピ提出まで行けました
リベンジってやっぱ強いですねwwホントお世話になりました
あと割といたはずのエストに全く当たって無かったEASYモードだったっていうのはありますww


あと身内ネタになるけどせっかちレシピ載ったらよろしく←

それじゃこの辺でノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1530 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2015/05/17 12:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。