ト陰-トレカの陰口-

普段、twitterでつぶやいている、トレカに関しての無駄口をまとめるところです。

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
nybb
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
行ってきたらすごい人だった件
バレンタインの秋葉原にロジカリストが集結!「ロジカリスト エクストラミーティング@アキバ支局」をレポート!
バレンタインの秋葉原にロジカリストが集結!「ロジカリスト エクストラミーティング@アキバ支局」をレポート!昨日2月14日(日)はバレンタインデー。甘いお菓子の行方に一喜一憂する人も多いこの日、東京・秋葉...

全国各地で2月の最高気温を更新したという2月14日、表題の通り、ロジカリスト エクストラミーティング@アキバ支局に行ってきました。

とゆーても、本気でプレイする気はなく、様子見でスタートデッキを両方購入して、中身をいじることなく、とりあえず参加してみるべー、という感じ。

会場はこれまでTCGの大会で利用した記憶のない、TKPガーデンシティPREMIUM秋葉原というところ。
ヴァンガードやバディファイトの最初の方のイベントでサンシャインシティのホールを使っていたことを考えると、正直、人出が不安だったんですが、予感は的中。
すごい人で、かつ、5月中旬並みの気温というのもあわさり、会場内の熱気がすごかったので、1戦しただけで退散してきました。

ただ、入り口に案内とかが一切なく、「ホントにここでいいのかな?」と不安になってしまったので、もうちょっと考えて欲しかったかも。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1037 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/02/16 01:01
TCGカテゴリ: ラクエンロジック  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。