ト陰-トレカの陰口-

普段、twitterでつぶやいている、トレカに関しての無駄口をまとめるところです。

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
nybb
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月26日パズドラTCG「バトルフェス」@アニメイト新宿店
「パズドラTCG」No.1プレイヤーを決める!初の日本選手権が全国で開催決定!!
「パズドラTCG」No.1プレイヤーを決める!初の日本選手権が全国で開催決定!!※公式プレス情報を掲載しています。株式会社KADOKAWAより発売中の、スマートフォン向けゲーム『パズル&ドラゴンズ』が原作のトレ...

行ってきました。

「この会場にトイレはありません。紀伊国屋かピカデリーに行ってください」

正気?
本気で大会開く気ないでしょ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 902 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/28 19:02
TCGカテゴリ: パズル&ドラゴンズTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2015/07/29 18:05]
びっくりしますね。他社メーカーだと「大会会場はトイレがあり、近くに飲食できる場所があり」などと指定するTCGもあり、それがスタンダードと考えていますのでちょっと首を傾げます。
無題 nybb さん [2015/07/29 20:13]
前のプレリリースバトルみたいな喫煙所の件だと、影響を受ける人は喫煙者のみで、「まぁ、自分が我慢すればいいや」なのですが、さすがにトイレは全員が影響を受けますので、いかんと思うんですよねぇ。
かつ、他の商業施設の名前を出してしまうのも、どうかなぁ、という感じでした。