ト陰-トレカの陰口-

普段、twitterでつぶやいている、トレカに関しての無駄口をまとめるところです。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
nybb
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
見せ方、ちゃんと工夫してるなぁ
Z/X -Zillions of enemy X- スターターデッキ「各務原あづみ 蒼星の剣姫」&「青葉千歳 翠龍の双刃」発売!
少女との誓いを守るため、二人の戦士は今、剣を取る!Z/X -Zillions of enemy X- スターターデッキ「各務原あづみ 蒼星の剣姫」&「青葉千歳 翠龍の双刃」登場!◆Z/Xをここから始めるユーザーを応援する充実の内容!!ゲームを遊...

昨日、店頭に並べる準備をしているこの商品を見せていただいたんですが、すごいがんばってる商品ですねぇ。
冬のクリスマスシーズンの他TCGほどは大きくなく、でも存在感はある適度な大きさ。
各スターターを梱包している箱に関しても、そのままディスプレイとして転用できる。
もちろん、梱包している箱が、そのままディスプレイに転用可能、というのは他でも同様のことをやってはいるのですが、箱上部を折るだけじゃなく、ちゃんとキャラが大きく持ち上がるようになっているところとかの細かいところがいいです。
(前日に発売となったジーククローネのスターターの梱包箱では類似の工夫はなされていなかった)

また、当然のように入っている店頭に並べるための紙(レジに持っていって、「これください」を言うためのダミーの紙ね)。

で、何よりのディスプレイした時、水着のキャラの絵が大きく出ている、と……。
あざとさを含めて、いいと思いますw

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 776 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/28 11:14
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。