酒を飲みつつ…

矛盾してると分かっていても考えてみる。

何かが見えるかもね!

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年05月03日]
明日はBCC in 名古屋(2)

[2010年04月23日]
Vカードの可能性(1)

[2010年02月08日]
大会お疲れ様でした…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
黒墨白紙
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
更新履歴が変です。

サンマガの公式サイトを見てて、2009/3/17の更新履歴に変なのを見つけたのだが…


[エラッタ]加藤 鳴海、浅倉 南を追加

で、ページを見てみたものの、以前の「木戸 由夏里」のエラッタ以外ないのですが、いったいどうなっているんだ?

中の人が更新したつもりが、更新し忘れたのか?
それとも、エラッタ自体が間違いで、更新履歴を消し忘れたのか?

謎だ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:サンデーVSマガジンTCG投稿日時:2009/03/20 10:58
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ sin さん [2009/03/20 17:55]
初めまして、紫麓一奇さん。
sinと申します。

私もエラッタについては気がついてました。
数日前からそのままで、なかなか修正されなかったので、
今日、ブシロードにメールを送って指摘してます。
まだ直ってないみたいですけど・・・

加藤 鳴海のエラッタは分かるけど、
浅倉 南のエラッタって何だろう・・・
アルド希少種 黒墨白紙 さん [2009/03/20 18:38]
>sinさん

コメントしていただき有り難うございます。
ですが、別の方にコメントしようとして間違われたのでしょうか?
私は紫麓一奇さんではないので、もし、間違いであれば、そちらの方にコメントしてあげて下さい。

一応、コメントに対してのレスを。

メールを送られたのは良いですね。
自分も指摘しようかと考えはするのものの、不精な為に、ついついメールする事をやめてしまうのですよ。

これで、メーカーも気づいてくれると良いのですが。
波に乗っている分、こういったサポートミスは、出来れば減らしてもらいたものです。
ウサヴァイブ sin さん [2009/03/20 18:45]
ごめんなさい、名前をコピーしようとして間違えてしまいました。
本当に失礼致しました。
名前をブログリストのところからコピーして、
その際に一段間違えてしまったようです。
きちんと確認もせずに申し訳ありません。

結構、サンマガのサイトはミスが多いので、
暫くしても直らないような場合は指摘しています。

まあ、名前を間違えてしまうような私が言えることではないですね・・・
アルド希少種 黒墨白紙 さん [2009/03/20 21:43]
大丈夫ですよ。間違えは誰にでもある事です。

気にしな~い、気にしない。明るく行きましょう。

まぁ、今回ブシロードはカオスとアリクロの発売もあったから大変なんでしょう。
と、思ったらカオスのクイックマニュアルにもうミスが……大丈夫なんだろうか?


書き始めたばかりのブログですが、また暇があったら覗いて見て下さい。

でわ。
ウサヴァイブ sin さん [2009/03/20 22:23]
ありがとうございます。
そう言ってもらえると助かります。

カオスのクイックマニュアルはひどいですね。
あれはいくらなんでもミスが多すぎるだろう・・・
サンマガのサイトでもそうだけど、確認作業を怠ってますね。
忙しいからといっても、最低限必要なことはやらないと。
私の名前の間違いには突っ込まないでw(自虐ですね)

考えたら、今日メール送っても祝日だから、まだ見てないのか。
修正されるのは月曜以降ですね。