オヤシロのTCGブログ

TCGいろいろ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS】 第4回 西窪さんの生放送 まとめ

・生放送視聴数が081(おっぱい)を超えたら2弾のイラスト一部公開、100超えでさらに公開予定。

・カードゲーマーVol10付録のPRカードは、蛇女イラスト版《海に行こう!》で確定。

・6/16大阪のイベントで来場者全員になにか配布物アリ。

・イベントは大阪だけでなく、今後全国で行う予定。

・視聴者数は結局50人にも満たなかったが、サービスで2弾カードイラストを10枚公開。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

【公開されたイラスト】

※キャプチャを撮ってありますが、公開はダメなそうなので雰囲気のみ紹介。

①蛇女制服の焔のキャラカード
 前回の放送で既出。絵師はあおいまなぶさん。転身前なのでLv1だと思われ。

②蛇女制服の日影のキャラカード
 絵師はあおいまなぶさん。同じくLv1と思われ。

③閃属性・春花のバトルカード
 絵師不明。葛城の《ミドルキック》と構図が似ている。というかローキック。(打撃技?)

④閃属性・詠のバトルカード
 絵師不明(ハニューさん?)。構図は斑鳩の《狭朱・改》をかなり大振りにした感じ。たぶん重撃持ってる。

⑤陰属性・日影のバトルカード
 絵師不明。構図は④に近く、前面にナイフを突き立ててる絵。

⑥焔の飛翔技
 絵師不明。ST版飛鳥の飛翔と対になりそうな構図。

⑦陰属性・未来のバトルカード
 絵師不明。柳生の《零雹》を左右反転したような構図。おそらく射撃技。

⑧閃属性・飛鳥VS大道寺?
 絵師はハニューさん。大道寺の打ち込みを飛鳥が紙一重で躱してるイラスト。キャラが二人映っているのでサポートか、あるいは新防御カードと思われ。
 (絵の上部に黒枠が無かったのでサポートでなくバトルカードの可能性大)

⑨閃属性・新巻物カード
 絵師は八重樫南さん。イラストは《緑の巻物》の対になる焔のアレ。十中八九サポートカード。

⑩ダメージ(大) 詠のキャラクターカード
 絵師不明。服の破れ具合からLv4と思われ。(肌の露出度で言えばLv3葛城と同等)
 1弾のキャラカードが霞むレベルでめちゃくちゃエロイ&かわいい。たぶん無限回収する人が続出する。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

今回はこんな感じでした(´・ω・`)

視聴者が増えればもっと情報を公開してくれるらしいので、毎週水曜22時半はみんなPCの前に待機だ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:アンリミテッドヴァーサス投稿日時:2013/05/23 00:24
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 隆一 さん [2013/05/26 22:49]
コメント失礼します。

ブレイブルーの情報とかは何か出てたりするんですかね?
FGF オヤシロ さん [2013/05/27 00:56]
>>隆一さん
今のところまったくないですね。
というか、カグラの第2弾についてもほとんど出てない状態です(;´Д`)

公式サイトに商品情報ページとかなんで無いんだろう・・・