オヤシロのTCGブログ

TCGいろいろ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王OCG】 最終兵器とーらいまーぐわうほーぶつせーん

◆SHSP収録 新武神 世の中のサイクロンより
http://www.yu-gi-ohmatome.com/archives/27072091.ht...

《武神-ミカヅチ》
星4 光 獣戦士族 1900/1500
自分フィールド上の「武神」と名のついた獣戦士族モンスターが戦闘またはカードの効果で破壊され墓地へ送られた時、このカードを手札から特殊召喚できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分の手札から「武神」と名のついたモンスターが墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時にデッキから「武神」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える。
「武神-ミカヅチ」はフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

《鏡鳴する武神》
通常魔法
自分フィールド上に「武神」と名のついた獣戦士族モンスターが存在し、相手フィールド上のモンスターの数が自分フィールド上のモンスターの数より多い場合、自分のメインフェイズ1の開始時にのみ発動できる。
次の相手エンドフェイズ時までお互いのプレイヤーは魔法・罠カードを発動できない。


わー専用《大寒波》に加えてサーチまで出来る武神出るのかー(白目)


これ本格的に武神の環境入りあり得るんじゃ・・・度が過ぎる強化は使用者としては複雑な気持ち(;‐ω‐)

とりあえず【武神】は武御雷のスリーブつけるしかないようだなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:遊戯王OCG投稿日時:2013/05/21 02:13
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。