ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コラボブースター限定戦のお知らせの巻

いよいよ今月末はウルトラヒーロー大集結の発売!
普段のショップバトルでは怪獣同士の対決などなかなか起こるものではございません。
だったらそういうルールでやっちゃいましょう!
ということで7月からはコラボブースター限定戦を行います!

構築ルールは1番下にありますのでご確認ください。
参加する際の注意点などもいつも通りとなっておりますのでよろしくお願いします。
また今回は優勝賞品とは別にピライさんが独断と偏見で判断するデッキ賞も用意する予定ですので奮ってご参加ください。


受付時間は10時30分からとなります。
形式は1本先取スイスドロー4回戦です。
使用するデッキ、コア、筆記用具等をお持ちください。
皆様のご参加お待ちしております(・ω・)ノ
※なお定員オーバーした際は、小,中学生を優先しますのでご了承下さい。

構築ルール
・対象ブースターは東宝怪獣大決戦・ウルトラ怪獣超決戦・怪獣王ノ咆哮・ウルトラヒーロー大集結とします。
・コラボブースターに収録されていないカードは10枚まで使用可能です。
・アルティメットは原則使用禁止(ウルトラヒーロー大集結でアルティメットが収録された場合はそれのみ可)

※なお絶甲氷盾、ソウルドロー、グラストラップはコラボブースター側のカードとしますので怪獣王ノ咆哮のイラストに統一する必要はないものとします

登録タグ:

あなたはこのブログの 722 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/06/05 12:35
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。