ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2016年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況まとめの巻

ちんこん(・ω・)ノ
どーも、ピライです。

ブログ更新は久々ですね(汗)
仕事に追われそれでも公認大会などは出ていたもののブログ書く気力はなかったとです…
(別にうたわれとモンハンストーリーズにどハマりしていたわけでは断じてない)

というわけで今回は近況報告兼まとめ、みたいな感じです。

とりバト
・休日出勤が重なりCS不参加
・ラストブシニャンのはがきを出し忘れる痛恨のミス
・最近、新しいデッキを組んでいなかったことに今気づく
公認大会のプロモパック(新規ではない)は去年コンプリートしたものなので子供たちに横流しする日々。
新パック発売の空白期間こそ新しいプロモが欲しくなるってものなんですけどね、財団Bェ…

バトスピ
・友情パワー(炎魔神借用)で完成した赤白寅ゼクスで店舗大会に出場するも白黄アンブロにあたり涙の一回戦落ち
・財団B様から詩姫のクリスマスセット発表、3人の諭吉が消し飛ぶ
・1月に詩姫ブースター発売、カードゲーマーより詩姫パック誌上通販有、ピライさんのサイフ無事死亡
・11月20日は新潟遠征に、目標は24勝し蒲公英ちゃんと赤ゼムの3コン→ダメでしたw
最近はデスギドラでウサギ焼いたりモロに制限のとばっちりを受けたデストロイアで抗ってみたりと楽しくやっています。
デスギドラはマジでおススメできるのでお試しあれ。

遊戯王
・最近復帰しました、古参向けの商法にホイホイ誘われたんだぜ
・クリストロン楽しいけど全然練りこみが足りない…

バディ
・バディファイトはじめました
・ヒーローWを使用中、スタドラもたぶん組むかな?
やり始めるとやっぱり楽しくていろいろ触りたくなる、けどもしばらくは先かな~

モンコレ
・全国行ってきます(?)

ドレッドノート
人様のデッキ使って優勝したり、赤黒鬼作ったりと色々楽しんでます。
ジークルーネ使いたいけどなかなか難しい…
フェスタは何使うかまだまだ悩み中。
ていうかモカきゅん可愛いい。

とまぁそんな感じでした。
バディ始めたためかおサイフがマッハ(笑)
まぁ思い立ったその日のうちにデッキ作ってるピライさんが悪いんですけどねw

というわけで今回はここまで。
バトスピ界放祭のレポはまた後ほどという事で。
以上、ヒンバス釣りを終えたピライさんがお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/11/22 22:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。