ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【バトスピ】ワンカラー戦に行ってきたの巻

ちんこん(・ω・)ノ
どーも、ピライです。


今回は久々にバトスピやってまいりました。


単純に忙しかったり他のカードとの兼ね合いとかもあり、かれこれ1月ぶりくらいかな?

ワンカラー戦ともなるといつ以来だか(笑)

マックスゲーム大井町
EXバトル:ワンカラー戦
形式:トーナメント
使用デッキは岩手紫

一回戦 赤強化◯
ウィステリアでペース握りつつメンドゥークで封殺し勝ち

二回戦 青剣◯
先行2ターン目でフィランダーからメイル抜刀で4点削られピンチに。

返しでボーンバードで手札増やして小型並べ、全部通って勝ち。


三回戦 青デッキ破壊◯
ニルヴァーナでライフもデッキも危うくゼロにされかかる。

ダークマターでデッキトップ操作し連続アタックをギリギリ回避する。

オグマからのナラクcip効果でニルヴァーナのコアを6個飛ばして処理し、次ターンも耐えて勝ち。
なお残りデッキは2枚でした。

決勝 白U×

サビクは大活躍してた。
オリックスとリゼルファー×2倒す無双っぷり(笑)

獣の氷窟と工場島を貼られなかなか攻めあぐねる。

岩手県で手札を増やすもなかなかラショウが引けない…

バット・バニーガールにサビクつけてペチペチ殴ってたらUグレイザー降臨。

さらにUレイ・ザウラーにブリザ・ライガまで出され対処しきれず負け。



その後のお楽しみ賞の戦国大帝 荒駆参陀亜をジャンケンで勝ち取る。

貰ったの久々やな(笑)



というわけで久しぶりのバトスピは楽しく終われました。

反省点は多々あるけども果たして今月はまたバトスピ行けるんだろうか…

今週末は池袋もないっぽいし来週行こうかな?




以上ピライさんが一服しながらお送りしました(・ω・)ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/11 18:00
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。