ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リベンジ行ってきましたの巻

ちんこん(・ω・)ノ
どーも、ピライです。

先週と同じく妖怪ウォッチの公認大会に参加してきました。


1戦目◯
先週あたった男の子。
イサマシ軸っぽいかな?
新しく入れたであろう山吹鬼を軸に攻められ受けに回っていたものの、影オロチをツモって隠密(飛行っぽい効果ね)だけでそのまま勝ち。リベンジ成功。

2戦目◯
こちらは初めて当たった女の子。
新弾メインでデッキ組んでるそうで旧弾のカードはあまり詳しくないそうな。
ガシャドクロで妖気2枚分先行されたものの手札があまりよろしくなかった模様。
数押しで攻め、トドメは隠密でフィニッシュ。


3戦目×
1戦目であたった男の子のパパさん。
先週のリベンジと行きたかったが、引きに恵まれなかった。
ふぶき姫で4点まで削るもししコマで止まる。くさなぎを出すもキュウビで処理される。
ふぶき姫を追加で出しあと1点まで追い込むも肝心の隠密もタッパーもこないオチ(笑)




先週よりかは幾分マシになったが、まだまだプレイが荒いとこがあるかな?



そしてこれよりバスターズの予選会に行ってまいります(・ω・)ノ

以上ピライさんがお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/07 12:53
TCGカテゴリ: 妖怪ウォッチとりつきカードバトル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。