ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ランクアップの巻

Cランクになりました。



ちんこん(・ω・)ノ
どーも、ピライです。


いやぁ妖戒デッキ楽しいですわ。
早い、安い、強い(笑)


バトスピ初めての方にもオススメなデッキです。

さて4/29今までの溜まりに溜まった分を発散するかのごとくバトスピやってきました。

以下がレポです。



4/29
ぶんぶく
使用デッキは妖戒
赤緑◯
赤緑◯
赤緑×
赤単◯

負けた赤緑戦はカノン踏んでからの立て直しが出来なかったのが敗因。
てか、スピリット引けないと勝てんわいw




チェルモ秋葉原
使用デッキは妖戒
白機巧×
bye
青緑◯

白機巧相手にアホみたいなプレミをしたピライさん。
あれなきゃなぁ…


アメニティー秋葉原
使用デッキは妖戒
白機巧×
白機獣◯
異合◯

コンゴウ&ラカン揃った時の鉄壁ぶりがヤバイ。少し真面目に対策しようかな…

トレカの洞窟
使用デッキは妖戒
青明王×
白機獣◯
白機巧×
青デッキ破壊◯

マジメに機巧メタります。





取り敢えず勝ち越しはしたけども、肝心のとこで勝ててないのがな〜

もう、フレイムフィールドでも入れるかw



今回はここまで(・ω・)ノ
以上オトカドールにどハマりしたピライさんがお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/30 19:23
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。