ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
盛り過ぎ注意の巻

ちんこん(・ω・)ノ
ドーモ、ピライです


今回もまとめてレポです


11/7
使用デッキは挑発ビート
ファイアーボール秋葉原
ノワネプ○
bye
美桜×

11/8
使用デッキは混合雪泉
フルコンプ新宿
ヴァルケンハイン×
叢○

11/9
使用デッキは混合雪泉
アメニティ新宿
ラグナ×
日影○

イエサブ池袋
使用デッキは混合雪泉
ヴァルケンハイン×
四季×
ノワイエフ○

11/12
カーキン川口
使用デッキは純紫
夜桜○
ラグナ○

11/13
イエサブ秋葉原
ヴァルケンハイン○




挑発ビートは要見直しかなー
挑発3枚入れたくなる…


雪泉ちんは…やりたいこと詰め込みすぎたね
レベル4に焔を突っ込んだのはやりすぎだったかなぁ

まさかヴァルケンにLO負けするとは
(;´Д`A

裸エプロンを挑発に変えると不思議と安定した気がした、たぶん気のせい



そして久しぶりに紫を握りました

…知恵熱出しかけたよ、うん


ラグナが空中受身と一通でアタックとかマジ勘弁です(; ̄ェ ̄)




雪泉ちんで傾いた変な流れも少しは取り戻せたでしょうか

キャラデッキ見直して、バトルカードもいくつか入れ替えればもうちょい良くなるかなー


今回はここまで
以上ピライさんがお送りしました(・ω・)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 644 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/14 17:19
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。