ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
延期するならそれはそれでの巻

最近BB熱とワルロマ熱が再燃してる

ドーモ、ピライです



なんだか随分ひさしぶりの更新になってしまいました(;´Д`A

これもだいたい某狩ゲーのせいなのデス…


いくつかメモが消失してる気もするけどあるぶんだけとりあえず


10/22 イエローサブマリン マジッカーズハイパーアリーナ
使用デッキはジン
bye
ノワネプ○
ノワネプ○

10/23トレーダー秋葉原
使用デッキはレイチェル
ハザマ×
ヴァルケンハイン○
茜×


10/24ファイアーボール秋葉原
使用デッキはジン
ハザマ○
ツバキ×
テイガー○

10/26イエローサブマリン池袋
使用デッキは挑発ビート(仮)
日影○
春花様×
何かは忘れたけど確か○


11/2アメニティ新宿
仕様デッキは挑発ビート(仮)
紫○
忌夢○
ギルバトポイント+1



最近はBBやワルロマを中心にデッキを回したり組み直したりしてました

BBは作ったことのなかったジンや1弾以来触ってなかったレイチェル
ワルロマはたまたまカードが揃った茜を組んでみました


そしたらこんなカードあったんだ〜って言う発見ばかりw

特にワルロマの「全てをかけて」なんてほぼ手札抹殺じゃないの(笑)
Uアイコン持ってなかったから見逃してたよ…



とまぁ見聞がちょっぴり広がったピライさんは改めてカグラデッキを再構築してみました

挑発ビート(仮)がそれですね
今まであんまり採用してなかったカードを突っ込んでみたりと楽しく作りました



そして11月からはいよいよギルバトが始まりましたね

これまで特別な優勝賞品がなかった公認大会

このギルバトによって環境に変化は出るのでしょうか

ピライさん今からイロイロと楽しみです


それでは以上ピライさんがlet's grooveを聞きながらお送りしました(・ω・)ノ





ダイミダラーはどこまで曝け出せるか協議してるために延期してるってピライさん信じてる!

登録タグ:

あなたはこのブログの 700 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/04 23:33
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。