ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンリミ道場に行ってきました

ちんこん(・ω・)ノ
ドーモ、ピライさんです。

アンリミ道場参加してきました。
お仕事で7時からの途中参加となったのはちょっと残念でした…

参加人数は23人くらいだったかな?

見てた感じBBよりカグラの方が圧倒的に多かったかな。

まずはレポートから

1/31アンリミ道場ゲーマーズ
使用デッキはメガヒバKPとラストだけ美野里ちん
四季○
夜桜×
葛城×
大道寺○
夜桜○

5戦3勝と取り敢えずは勝ち越し。
けども負け2つは自分でも疲れてたんじゃあないかってぐらいアホなプレミして負けました(; ̄ェ ̄)

なんでC持ちいないのにメガネ掛けたり、C持ちいるのにメガネ掛けて攻断円で殴ったりなんかしたんだろうねwww

ただまぁ仮想敵としてた四季、大道寺には勝てたので来たかいはあったかな?欲をいえば雲雀ともやりたかったけど。


今月いっぱいはこのデッキでやってみようかな。
今考えつくデッキで1番だと思うし。




とりあえず今回はここまで
以上ピライさんがお腹を空かせながらお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/03 11:49
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。