ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひさびさの大会は…

最近ほかのTCGにかまけていたり通っていた店舗の時間が変わってなかなか参加できない。
前回大会に参加したのが10/6のアンリミ学園だったのでおよそ4週間ぶりでした。



10/31ファイヤーボール秋葉原
使用デッキはメガネ軸KP仮面
詠0-2
葛城2-1
柳生0-2



久しぶりすぎて初期手札の枚数も忘れる始末www


詠戦では忘れてしまった戦い方とKP仮面の使い心地を確かめる。
まぁ結果はぼろ負けでしたけど。



葛城戦ではカンを取り戻しつつ辛勝。
メガネはやっぱり強いね。



柳生戦は惜しくも負け、秘伝を受けた時に捨てたカードの選択を誤らなければもしかしたらがあったかも。



と、久々のカグラの大会参加は負け越しで終わりました。
直前で買ったKP仮面達を入れてみたけどなかなかいい感じでした。

取り敢えずしばらくはKP仮面使って行ってみようかな。

以上公認大会中のピライさんがお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2013/11/01 20:01
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ブルマ仮面 さん [2013/11/02 00:43]
TUEEEEEEEEEEEEE!!!
KP仮面3枚必須やな!!!!!

ハイ、11月8日はカグラTCG3弾を1カートン買うように!!!
無題 ピライ さん [2013/11/02 13:35]
カートンはムリっすww