ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
翔炎の陣in仙台とかバトスピMAXとかetc…

とりあえずお盆休み中にいくつかイベントに行ってきたのでそこらへんを…

UVSとバトスピだけなんだけどね

UVS

まずは仙台大会に参加してきました。
予選ではいくつかプレミはあったものの斑鳩への愛と運にも助けられ全勝で突破。

決勝リーグでは雲雀と当たり惨敗。
前日にデッキアウト型とかいないだろと普段は投乳していた対策カードを抜いていたのも敗因の一つかなと。
一番大きいのは最初からタイムアウトを考えたプレイングをしなかったことですね、それ以外に勝ち手段薄いし。


福岡でも雲雀はいたみたいだし、しっかり対策していこう(戒め)


バトスピ

バトスピMAXまえにフリー会に参加してきました。
名目としてはガンスリの練習って事だったんだけど、ピライさんはなぜか蝶重を回してたよ。


MAX当日,前日のこともありピライさん真面目に赤緑地竜を組む→実際に活躍したのはアクセラビート。

やっぱ愛やね(笑)

とりあえず7勝したのでケイと交換して帰ってきました。

覇王編のストーリーはマジでアニメ化かマンガ化して欲しい。
ケイちゃんprpr(^ω^)

新要素アルティメットや新しい制限は次期バトスピ環境にどんな影響を及ぼすやら…


その他

でゅえるめいと
とりすちゃんマジヒロイン(^ω^)
ベタな展開ってキライじゃないわっ

警部補 矢部謙三2
なんでこんなにライダーネタが多いんだろ、面白いから別にイイけど。

佐藤や水嶋は来ないだろうが、響鬼さんは出て欲しいな。
斬鬼さんは被害者役で河原で全裸うつ伏せで(^U^)


アニメバトスピ
いよいよクライマックスですね。
どうオチをつけるのか超楽しみ。
毎週楽しそうな速水さんが見れるのももう少しか…



まぁこんなところで、今週末は翔炎の陣東京大会、果たしてピライさんは勝ち進むことが出来るのか、それ以前に予選に出れるのか

その前日の土曜日のカードキングダム練馬春日店での非公認イベントにも参戦予定です。


以上ピライさんがREADY GO! 熱血最強キングゴウザウラーを聞きながらお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/08/20 18:56
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS   バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。