ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】年の差は10歳!

名古屋に行けなかったのでその悔しさを糧に池袋の公認大会に参加してきました。

7/28ファイブカード池袋
使用デッキはせやなさん

一戦目不戦勝
二戦目紅蓮2-0
三戦目凛1-2

参加人数が7人だったためあまりが発生w
最初は斑鳩がで出ようと思ったがせやなさんで出ると7人全員キャラがバラける事になると判明。

ピライさん空気読んでせやなさん使ったよ。

二戦目は先週も当たった紅蓮ほむほむの人。
相手のレベルを2で止め、デッキ引き切って飛翔で勝利。

三戦目は凛さんにじゅうななさい。
一回目本能二回打たれる負け
二回目相手がレベル4で止めてくれたので緑でドローし速攻でパーツ揃えて連閃からの飛翔。
三回目本能打たれる赤黒巻物が手札でダブつく負け。

27歳さんに本能打たれたらゲームにならないよね(笑)

で結果的には準優勝になるのかな?


ピライさん今、仙台に行こうか本気で悩み中、コミケの最中だしワンチャンあるんじゃなかろうか。
会社も休みっぽいし。

まぁ今週のファイアーボールで試してそこで決めようかな(笑)


以上クライマックスジャンプを、聞きながらピライさんがお送りしました。
タイトルに意味はあまりありません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 540 番目の読者です。


テーマ:閃乱カグラTCG投稿日時:2013/07/29 22:40
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。