ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
春花様ァァア━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!

組むのムズッ!!

3BOX買った結果、まずは春花様を組ませていただく事に。

飛翔型は諦めた(笑)
くぐつ操術は是非入れたいんだけど…

メインに入れるキャラカードのバランスが難しい(´Д` )


まぁある程度形にして木曜日に実戦で試してみようかな。


ツイッターに気になる疑問がいくつか。
もやし発動中にキャラカードでバトルが出来るのか?
出来そうだけどね。
ただテキストが2以下のバトルカードしか使えないって書いてあるから使えないかも。


紅蓮の焔、重撃でプラスしたバトルカードのATもプラス200になるの?
ならないと思うな。
公式にある重撃についてのQ&Aで、キャラカードの効果を受けないとあるし。
飛鳥レベル4Cも最初のカードだけだしね。

自分も気になることありますしまた電話してみるか。


マジメールで質問受付けてくれないかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 628 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/07/02 21:44
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
FGF オヤシロ さん [2013/07/02 23:30]
「もやし中はキャラをバトルカードとして使用できない」そうです。

紅蓮の焔の件はLv3飛鳥らと同じテキストなので無理かと。
無題 ピライ さん [2013/07/04 09:49]
もやしやっぱりダメですか。
使えれば春花様の切り札になれたろうに´д` ;