ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大道寺先輩には勝てなかったよ

もともと行く予定ではなかったんだけど、コミック1とヴァンガ祭が思いのほか早く終わり、秋葉原チェルモにて公認大会に参加して来ました。

葛城2、先輩2、柳生雲雀混成1、斑鳩2
参加者は七人、これでも人が多いと感じてしまう不思議(笑)

使用デッキは前回と同じ斑鳩

一回戦
不戦勝

二回戦
大道寺先輩
一戦目、相手のゲージが3溜まったら氏んでた(笑)
二戦目、相手のゲージが(ry
勝てるかこんなの( ;´Д`)
まぁ、雲雀の対策しかしてなかった自分のミスか…

三回戦
柳生雲雀混成型
この前当たった方と同じ方でした。
一回戦、秘伝食らうも功断円などで確実ダメージを、与えて行き勝利。
二戦目、相手少々事故ってた様子。
一回戦と同じく確実に攻めて行き、相手レベル5柳生R時に狭朱読みの功断円でトドメとなりました。


取り敢えず大道寺先輩はしっかり対策しないといかんですね。
雲雀レベル4で1回は止まるとはいえ如何せんレベル5は斑鳩SRなわけで功断円で終わってしまうんですよね。
バニラの小さい重撃を少し増やしてみようか、牛乳でもいれるか。





登録タグ: 大会レポ 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:閃乱カグラTCG投稿日時:2013/04/29 13:40
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。