S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
汁鰤復活祭〜蓮ちゃんは地味強〜。

どーも、S.N.ぱんにゃ+Hです。

しばらくファンタ打てそうにないしこの祭は死んででも出る勢いで行きました。

使用エースはいつもの蓮ちゃんです。あんぽん団長が運営で出れなかったから代理の意味も込めつつですね。単純に自分の一軍ってのもありますが。

結果
智代◯
京×
ヘキル◯
まゆっち◯
ヒカル×

鬼門はクロデ。

去年と同じ作品に入賞止められました。
ただ今回のは浄化なかったのでプレイング次第で勝てていたのが辛かったです。

とみーさんの京はもうしょうがないよね。救出をエロからかいしなきゃいけないの確定な上暴力の嵐も抜けなきゃいけないし。

でも勝ち越しは勝ち越しだから本当蓮ちゃん強エース。これが団長の愛の力か…
あ、自分はいろセカは白>つかさ>蓮>その他の順で好きです。でも蓮也さんと一緒にいる白さんが大好きなのでこのセカイで嫁にしたいのはつかさですね。頑張り屋キャラ可愛い。

みなさん、お疲れ様でしたー!

登録タグ:

あなたはこのブログの 860 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2016/12/11 16:05
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。