S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第十五話 蓮は勝ち切れない

シルブリ1周忌大会行ってきました。

ファンタ参加者40人近く。久々に大きな大会になりましたなぁ。
使用エースはあんぽん団長から借りたゲーム本編でモチベ上がった蓮ちゃんです。
…ぶっちゃけつかさの方が好きなのは内緒。

1戦目信長○
2戦目瑛里華○
3戦目燕○
4戦目ニコラ×
5戦目エルナ○
6戦目ヘキル×

あんぽん団長の名古屋公式は3敗ライン。
マージナル先輩の東京ファイナル併設スイスも3敗ライン。
そして今…
蓮ちゃんは2敗ラインまでになりました。

ニコラ戦は完全に動き読まれてた上後から聞いたら危険な関係入ってたらしいし、
ヘキル戦もこちらがどうすれば辛いのか知ってるかのような1裏マニュアル回答から5点。
3表の勝負場で真紅の祈りをエロからかいしたら浄化捲られ2点足りずに敗北。
真紅の祈り握られてなければ浄化貫けたんだがなぁ…ぐぬぬ。
5戦目のエルナの兄献なら16点貫けたんだがなぁ…。

何はともあれやっぱりぶっぱ楽しいです。
今回は白さん毎回引いたし結果としては2敗ラインだけども、1年経ってもファンタやってる強豪達の中でこれなら許してもらえる…と思うます。

また大きな大会あったらその時は負けないぞ!
以上、蓮ちゃんの活躍でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 708 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2015/12/13 20:08
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。