S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蓮ワンショット。
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/12/12 ファンタズマゴリア 誰だよエロからかいとか言うクソEX考えたの〜
誰だよエロからかいとか言うクソEX考えたの〜
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル いろとりどりのセカイ 
チャート

S.N.ぱんにゃ+Hです。
あんぽんさんのブログで紹介で前しか見てないと書かれたワンショット蓮ちゃんですね。

1コスト3点火力9種計16枚
+敵意2枚
+0コスト2点火力3種計3枚
=火力21枚
の超火力にエロからかい添えるだけで勝てる簡単なデッキです。
蓮合では浄化使用禁止らしいのでそのうち変えます。

既視感は白さん持ってきたいがためですね。おかーさんは偉大。
0コスト2点火力とかワンショットしろと言わんばかりですねw
御魂送り&撮影会&慟哭のコンボはマージナルさんからご教授を受けました。
自分の考えたコンボは風花&追撃ですな。
白1コスト3点火力は頭おかしいw
まあ条件辛いですけども。
こんな感じです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 945 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリアデッキレシピ投稿日時:2014/12/13 00:03
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。