S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Uすみれ火力振り。
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/08/01 ファンタズマゴリア ♪目と目が合う瞬間好きだと気付いた
♪目と目が合う瞬間好きだと気付いた
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル MeltyMoment -メルティモーメント- 
チャート

ども、1ヶ月近くファンタ打てなそうなS.N.ぱんにゃ+Hです。

今回もメルモを公開、指圧しない型です。
実はこっちの方が千恵美が活躍の機会多いのでこっちに乗り換え。

前回との大きな違いは
R操、夢の中の服装コントロールの有無
指圧の有無
バトルの枚数
イベントの枚数
あたりになるでしょうか。

今回は指圧と夢の中の服装、そしてバトルの分イベントを詰め込みました。
新しいイベントとしてぺろぺろ、感謝、軽口が入っています。
ぺろぺろは攻防両用の0コスイベント、感謝と軽口はR千恵美を輝かせる為の火力として。
なぜ学童保育所を入れないかと言われれば火力振りの方が性に合うからとしか。
しばらくやってない今入れたくなってるのは内緒ですが…

そして固い耐久の上から一撃火力で落とされるのが嫌なので特権が増えました。
橙子カワイイヤッター!

告白がEXに入ってますがぶっちゃけ使う事はあまりないです。
この際浄化と献身の共存も良いかもと思ってます。

何かあればコメント遠慮なくどーぞ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1292 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリアデッキレシピ投稿日時:2014/08/01 22:05
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。