S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
関東ガウNo.4。
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/02/02 ファンタズマゴリア サラマンダーよりはやーい
サラマンダーよりはやーい
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 穢翼のユースティア 
チャート

はーい、久しぶりにぶっ飛びデッキの公開ですよー!S.N.ぱんにゃです。

連合入りした家のガウさんです。
作成にあたり真紀さんが犠牲になりました。ナンテコッタイ…

関東ガウ連合ということでNo.1をリスペクトした形のいわゆる「オカルトガウ」ですw

どっかの右手オバケさん程運命力強く無いのでキャラとバトル増やしたは良いのですが、
アタッカー3体目はあまり必要ないのでパンパー増やすかも。

詠ちゃんがほとんどガウミラーの停滞時専用キャラみたいになってるので、
ここは1でいっかなーと思ったり。
逆に橙子ちゃんは永遠に抜ける事はないかとwww
増えるのは…ワンチャン?

密着状態は狂犬コストを1枚で何とか出来るスーパーカードです。
あとかわいい←恋空やってない人

EXは最近3コスエース使ってなかったので難しいですが、
連合の皆さんが口をそろえて
「ガウに紅茶はいらない」
と言うのでとりあえずこんな感じ。

スライム結構楽しいです。バック的な意味でwww

しばらくしたらまた雑談上げると思いまーす

登録タグ:

あなたはこのブログの 743 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリアデッキレシピ投稿日時:2014/02/02 18:59
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。