S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
くらふた下げぶっぱ。
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/11/05 ファンタズマゴリア センテヒッショー、チョトツモーシン!
センテヒッショー、チョトツモーシン!
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性   
使用タイトル 倉野くんちのふたご事情 
チャート

どうも、ゆあ日記優勝&ゆあ日記+発売決定おめでとう!S.N.ぱんにゃです。

昨日の記事のバトラデッキの方ですな。

くらふた作成リベンジしようとして途中でやる気無くなって、
とりあえず60枚になるようにカード集めた寄せ集めとも言うデッキ。
それでも勝率は50%弱あるので割と強そう!
これから強化していこうと思ったデッキの原型がこんな形ですよーみたいな感じ。

要するに知器受けを置きたくない、それ以外の属性なら何でも殴れる、
くらふたのカードプール、いずみ姉必須、ドア越し使いたい、等
いろんな点を適当に考慮したらこうなりました。

とにかくRいずみが強い事強い事。
Uいずみもスイッチバトルの逆用防ぎながら緊急調整も可、等
相方がとにかく強いです。

EXは考えるの面倒だったのでその時持ってたものから適当にPICK。
公式のスイスの橙子1、告白1は自分なので告白を抜く気はそうそうないですw
実際使う機会も1番多かったですよー。

強化案等ありましたらコメントもらえると泣いて喜びます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 743 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリアデッキレシピ投稿日時:2013/11/05 16:46
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。