S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夕陽書き換え日記。
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/09/04 ファンタズマゴリア ###この日記は書き換えられました###
###この日記は書き換えられました###
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル Rewrite your diary 
チャート

どうも、公式の1コス罰ゲーム1はシンセミア希実香だったそうで…S.N.ぱんにゃです。

天使の力芸人辞めてみました。なんというか、ユースティアやってないしね。
一応気乗りしたら恋人の特権芸人に就職します…

今回は夕陽日記リライター型です。
リライター2回言って受けさせるなり自爆させるなりして
コタロー使い捨ての後、夕陽ワントップに移行するデッキです。

2コスキャラが多いのは正直辛い時もありますが、とりあえず美鈴さん出せば1コスキャラ来るし、
今のところなんとかなってます。

本当はU紗雪エースが理想ですが保健の自爆&本心が欲しいのでU夕陽エースです。
今の所「コタローや美鈴さんが来ないor盤面に生き残ってる」という事故は無いので、
多分大丈夫だと思いますが念のため安定感の評価は低めです…

もし来なければ、UかなでやR夕陽と一緒にパジャマに着替えて殴りかかるのもありです。
火力カードの使い方次第で速攻にも化けられる形の構築が理想かな?

何かありましたらコメントでどうぞ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 806 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリアデッキレシピ投稿日時:2013/09/04 16:50
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。