S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/14(日)の大会。

どうも。トカゲの方では初めてレシピ上げないブログをうpするS.N.ぱんにゃです。

タイトル通り、7/14の綾瀬大会の内、午前に開催されるファンタ限定構築大会についてです。

身内はどうやら、素晴日々、あっぱれ、カミカゼ、大図書館、のーぶる…等、「好きな作品が強い」と喜んでいらっしゃるようですが。

私の1番好きな作品単は、正直弱い

素晴日々のEX、あっぱれのイベント、カミカゼのキャラ、大図書館の硬さ、のーぶるのメイド長…

正直、一回どころか何度も挫けました。

しかし、私には「意地」、そして「愛」がある。

たとえ、ユースティア単が討伐令から指圧をしようと!
たとえ、車の人単に知下げ波状されようと!!

私は愛を貫く!!!!!

と、いうわけで…

Strawberry Nauts単、やって見ようと思います!

ハンネに使っている以上、たとえ天使の力が入れられずとも、意地があります!愛もあります!!

そして、無限の可能性を引き出すEX、「風紀委員出動」がある!!!

諦める訳には!!いかないんだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

そんなわけで、頑張ります!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 455 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2013/06/24 20:43
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。