環境トップってなんぞや?

WSはスタン、Chaosは環境トップは使いませんが、極力強いの使いたい、そんな人。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月29日]
スタン始めました(2)

[2014年06月02日]
雑記(3)

[2014年05月27日]
【WS】D.C.姫乃【デッキレシピ】(11)

[2014年05月20日]
【WS】BCF2014 in 東京地区(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】雑記

アクセラ!きたべ!売っちまったよ!

情報あったっけ、忘れました。


今日のカード。スキメタとこいつ立てて棄権連打、懇願、通い妻絡めてリベンジなんていらない!やばくなったら魚みたいな。

直ダメ関連多いですね、本当は中央ドロソ使いたかったけど、最近カオス回してて、棄権、懇願、リベンジ、通い妻、スキメタ、杉並ばかりで回してるからそういうの回してこうみたいな。

結局中央ドロソばかり使ってそう。なんだかんだ、今は鈴回し続けてて、杉並の強さに驚愕してるんで。いろんなの触っていきたいです。

なので、なにか面白そうとか思ったのあったらそれ回していきます。

アクセラ。買い直そう。多分他に中央ドロソ出ても回さなそうだけど、一応持っておくってことで。アクセラしか売れなかったからアクセラだけ売ったからアクセラサイン回収~。

次は艦これについて突っ込もうかと。おわり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 734 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/27 13:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。