はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガスト発売!

どうも、ヴィシルです。
今日は仕事が休み…でしたが地元でちょっと用事があったのと既に通販頼んでいた事から天神には出ずに夜届いたオーガストを剥きました。
ひとまず6箱。今月頭のレミニセンスで予定していた以上に出費したので来月給料が入ってから追加で剥こうかと思っていました。
もしくは当たり具合によっては残りはシングルで済まそうかな、と。
…はい、シングルの価格トンでもないことになってますねw
これなら素直に箱追加安定ですが給料入るまで残っているのかが疑問。

まぁそんなこんなですがとりあえず6箱の開封結果です。

・サイン
土岐のぞみ
・SRR
白崎つぐみx2
小太刀凪

・RR
土岐のぞみx2
藤宮朔夜x3
多岐川葵x2
小太刀凪

・SR
藤宮朔夜
桜庭玉藻
鈴木佳奈x3
御園千莉x2
小太刀凪
嬉野紗弓実x3
芹沢水結
のぞみ単騎
千莉単騎
凪単体x4

・レア
土岐のぞみx2
桜庭玉藻x2
鈴木佳奈
御園千莉x2
小太刀凪x3
嬉野紗弓実x2
望月真帆x2

のぞみ単騎x3
千莉単騎x3
凪単体x2
紗弓実&のぞみx3
未来へのオーダー
アプリオの制服
彼女のエプロン姿

こんな風になりました。
とりあえず偏りすぎ。凪単体がSRだけで4、R入れると6とか頭おかしい。
そして萃香互換のさよりが一枚も出ていない悲劇。
なにより……RR佳奈すけ何処いった!?
他にも振り幸亜種が1枚だけやら散々ですが、そこそこ高いカードが出てもいるし、なにより一番高いサインも当てたので6箱の結果としてはまずまずかな、と。
のぞみは組む気ないのでさっさと金にしてそれで追加箱剥くのが妥当でしょうね。

朔夜がちょうど3枚出ているところに悪意を感じていたら友人から「朔夜のサイン出た」と連絡が。oh...

とりあえずこれからプロキシ込みでデッキ作って回して、今日のうちに一つくらいレシピ挙げようかと考えています。

登録タグ: ChaosTCG  開封報告  シングル待たずに朔夜揃う?  佳奈すけ0とか佳奈しすぎる… 

あなたはこのブログの 1000 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/24 21:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2014/10/25 16:45]
こんにちわ

もし、のぞみ売る予定があるなら流していただけませんか?
果凜 ヴィシル さん [2014/10/25 17:25]
>月見月さん
コメントありがとうございます。

すみません、のぞみですが既にネットの買い取りに出してしまいました。
ネットでパック及びシングル見てたら既に売り切れ続出で「これ悠長に構えてたらホントに死ぬな」と感じたので。
ご期待に添えず申し訳ありません。