はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】岡山行けなくなりましたww

こんばんは。ヴィシルです。

今日は久しぶりにシーゼさんと休みが重なったのでホビステにて調整。
やっぱりハルナ強いなぁ…。全く勝てず、勝率がどんどん落ちてゆくw
というかぶっちゃけるとりそなでは一回しか勝ったことないんですよね。何割とか言ってたけど。
しかもハルナ側が通信機割れずにもたついてる間に振り幸で時間を稼ぎつつ最後うたたね撃って終わらせた、という一戦だけ。
コマリマックスだと五分くらい。押し付けゲーが成り立てば勝てる!成り立たなかったら死ぬ!
一応今日の調整でデッキの改造案は浮かんだので収穫は大きかったです。


さて。それはそうと使っていたPCがお亡くなりになりました。
結構な期間使っていたのでまぁしゃあないかなって思ってます。
周辺機器は結構買い替えていたりしたので本体だけ購入。おかげで出費は最低限に収まりました。
……が、それでもさすがに。
岡山への遠征費が吹っ飛びましたwwwwww
そんなワケで今回は遠征を断念。大人しく博多の大会にだけ出ることになりました。しょうがないね。

登録タグ: 冷静に考えるとハルナハルナ騒ぐのって今更だよね  長らく交戦経験なかったんです  今までありがとう、PC  そして遠征断念 

あなたはこのブログの 735 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/22 00:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。