はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】character1【行ったわけではない】

character1に参加された皆さん、お疲れ様でした。
…うん、今回は本気で行きたかった。

まぁなにはともあれ盛況のうちに無事終了したようで。ええ、終了したんです。
そうなると我々「行けなかった勢」が狙うもの。
ネット・オークション!
ぶっちゃけ私も昨日からずっと張りついています。
とはいえほとんどのカードはプロモパックまでのんびり待つつもりですし、サプライ関連もBCFで販売されるらしいので今回はスルー。
BCFの時にまとめて買っちゃおうと思ってます。
唯一の問題が藍。もしBCFをりそなで戦うことになった場合を考えると、確実に間に合うよう確保したい。

しかし予想はしていましたがそもそもの出品数が少なくなにがなんでも落とそうとどんどん高騰していますね。全体的に。
本気で一枚2000円とかじゃ驚かないレベルになってきているのが恐ろしいです。
そんな中で某オークション内で出品されている14種コンプセットはどれくらいの値段になるんだろうかと興味津々。

短いですが今回はこの辺で。

登録タグ:

あなたはこのブログの 682 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/01 02:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。