はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ついに私も東方に…

昨日の事です。
私は週末の習慣に従い、ホビステに遊びに来ていました。
いつものように友人とフリー対戦をしていたんです。
で、混沌符をやっている友人とも対戦したんですね。彼は最近になって永夜抄を組んだので初見デッキでした。
イナバさんでした。バクヤ嫁でした。
でもなんか、おかしなテキストがありました。
このキャラが相手キャラにバトルダメージを与えたら、相手キャラをレストに出来るそうです。
…はい、そうです。
イナバさん、ゴヴニュでした。
なんだかんだと混沌符のプールを全部はチェックしてなかったので昨日初めて知りました。
以前ゆずソフトの愛莉が公開された時に妄想したバクヤ嫁+ゴヴニュ嫁。混沌符には存在していました。
しかもプール調べてみたら動き面白すぎる!w
一発で魅了されて混沌符デビューを誓いましたw
そんなわけで今日は仕事終わったら永夜抄剥いてきます。
(ちなみに今は昼休みでケータイから更新中)

…しかし、構築考えてみたけどキャラ枠キツいなぁ。
レミリア様が入らない。入れたいんだけどなぁ。
フレンド退かしきった後で12点で本体ぶっ叩きたいんだけどなぁ(ぁ
一撃でデッキの1/4消し飛ばすとか楽しいと思うんです。でも枠ないorz

登録タグ: ヴィシル、混沌符デビュー  まったく、ゴヴニュ嫁は最高だぜ!  ゴヴニュ嫁のアタッカー性能はスキルよりも打点です(キリッ  だからレミリア様って最強に見える 

あなたはこのブログの 935 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/11/11 13:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/11/11 19:39]
私も妖々篇のカードリスト見てたのですが、簡単にバックヤードに送るカードが結構あった気がしますねぇ。
果凜 ヴィシル さん [2013/11/11 21:37]
>グチさん
ですねー。イナバに欲しいカードの多くが妖々編に入っています。
幸い混沌符はカオス本家との合流に際して全てのカードを混ぜれるようになるので、何種類か出張させようと考えています。

リカバ+二枚バクヤエクストラも欲しいんですが、リカバ対象が妖々編だから使えないんですよね…。
一応永夜抄にも同種のエクストラがいるんですが、貫通なんて余計なテキストがついてるせいで耐久が下がっているという…orz

コメントありがとうございましたー