はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】現在のモチベーション

現在お昼休み中でケータイにて更新中です。ヴィシルです。

ダ・カーポのエクブ、そしてダンガンとぷちますトライアルの発売日がついに明日に迫りましたね。
今日の夕方か夜にはリストも公開されるでしょう。
私はダ・カーポにて数人パートナーを組もうかと考えています。
が、ちょっとした事件ががが。
昨日の夕方までは私が組むつもりでいたパートナーはななか、美夏、(余裕があれば)アイシアでした。
しかし武士生を観てななかがゴヴニュ嫁でない事を知り(はい、フラグ回収しました)、ななかに対するモチベが急下降。
…でもよく考えてみたら「フレンドを退かす事に重点を置く」という大好きなコンセプトは変わらない、という事に気づき若干モチベ回復。
結果、今のパートナーの優先順位は
美夏、アイシア、(余裕があれば) ななか、となってます。
我ながら現金なものだなぁ、と思いつつ、仕事が終わって帰宅したら公開されてるであろうリストをもとにレシピを考えようと思っています。

それはそうと、今日公開された美夏専用イベント強いなぁ。回収メタに引っ掛からず使い回せる。
手札二枚での7点焼きだし使い回すことも出来るので2、3枚入れておいて決死の抵抗と使い分けるのが妥当でしょうか。
2:2か3:2くらいの割合で。
はい、ガン焼きですとも。

多分発売後すぐに、美夏か杏かサラのレシピをあげると思います。
…おや、小さい娘ばかりだ。

登録タグ: 手首リバースからの手首リバース  フレンド退かせるなら、まぁ…  ガン焼きゲー推奨  ロリパートナーラッシュ 

あなたはこのブログの 756 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/03 13:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 聖 さん [2013/10/03 13:29]
さすがロリコンですね。
エリカ組もうかなと思ったけど、音姫と由夢いるからいいかとか思った私がいます(多分組みますけどね)
純粋にダカーポ強化で嬉しいですがただお金がないので辛いです(TEで飛びすぎたので)
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/10/03 15:59]
たまたま小さい娘ばかりなのか、それとも…
果凜 ヴィシル さん [2013/10/04 07:55]
>聖さん
はい、カード化されたら特徴が間違いなく゛ロリータコンプレックス゛になるであろうヴィシルです。
音姫と由夢は今回の追加で大幅強化されましたね。耐久上がりつつのスキル無効はなかなか厄介かと。
そして由夢。なんでリベンジなんてトンでもないもの握ってしまったん…?(震え声)
「由夢ちゃん風邪引きます。対象中央で」
「では中央パンプテキスト使います」
「了解です。ではこちらリベンジ撃ちます」
という光景がありありと浮かんでくる…。

>グチさん
偶然です(しれっ)。
私はカオスの嫁選びは好きなキャラであるかと、効果が自分の好みに合っているかで選択しているんですが、何故かほとんどの作品で好きになるキャラが小さい娘なんです。
そんな私のような人間を世間ではロリコンと呼ぶそうです。
加えて、私がカオスで好きなパートナーであるゴヴニュ嫁や焼き嫁は小さい娘が指名されることが多いんです、何故か。
こうした要因が作用して、今回のように組むパートナーが小さい娘ばかりになるという現象が発生するわけですね(しれれっ)

お二人とも、コメントありがとうございましたー