はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】大図書館の羊飼い

はい、ついに発売しましたね、オーガスト3.0。いつも始まりはこの挨拶。
作品としての収録は大図書館の羊飼いのみですが、今までの作品デッキもそれなりに強化できるナイスな内容となっております。

で、私はとりあえず三箱購入しました。R、RRの開封結果はこちら。
R水結
R凪
玉藻&佳奈
京子
棄権
マジカルつぐみん
からあげ
各3枚
R佳奈
R紗弓実
R真帆
R玉藻
R京太郎
さより&つぐみ
玉藻&真帆
佳奈&一景
各1枚
それ以外のR各2枚
RRつぐみ、玉藻、千莉、真帆各2枚
RR佳奈、凪、紗弓実、水結各1枚

なんかRがやったら偏ってるなぁ…という感じです。公園幸1枚なのイタイw
で、光もの
佳奈すけサイン
組むつもりでいた嫁が光ってくれたのでこれはかなり嬉しい。
スキル無効紗弓実さん
欲を言えばRRRが良かったけど、SP出てるんだから贅沢言わない。
そしてなにより、紗弓実さんだからOK
で、三箱目。
千莉サイン
三箱でサイン二枚とかマジアド!とか叫びたい気持ちもありますが、アレです。
三箱で既に千莉が三枚。なんかこれ、組まないといけない気がしてきたw
しかもシングル漁りにショップ巡っていたら千莉パートナーを300円で発見。
ノータイムで購入しますた。
気がついたら、組む予定のパートナーが一種類増えてたんだ。何を言ってるのk(ry

まぁまずは順当に最初から組むつもりでいた佳奈すけですかね。パーツも揃ってるし。
今日は夜勤が入ってしまっているので、戻ったら佳奈すけのレシピ挙げたいと思います。
ではでは。

登録タグ: なんかSP二枚ゲット  なんか組む事になった千莉  公園幸、頑張って集めないと…orz 

あなたはこのブログの 1260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/30 16:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。