はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】最近気がついたら…って事態多くね?

数日前の事です。thanatosさんとスカイプで会話していると来週末に行われるWGP地区決勝の話題に。
「横浜の地区決勝に一緒に参加しないか」と誘われました。
博多の方にも遠征に行こうと思っているので、さすがに横浜の方にまで行くのはなぁ…でもやっぱり横浜の人達とも対戦してみたいなぁ…。
thanatosさんとも久しぶりにリアルで会いたいしなぁ…。
などと悩んだ数時間後。


横浜行きの高速バスの予約をしているロリコンがそこにはいました。

はい、そんなワケで横浜地区決勝に参加する事にしました。
カオスのネオスタンに出るつもりですが、場合によってはトリサバの方の出場も考えています。
その時はメンバーが一人足りないので現地調達するつもり。
あ、「自分も横浜のトリサバに出たいけどメンバーがいない…」という方がいれば是非コメントをください。
一緒に戦いましょう!
ちなみに自分はトリサバで使用する予定のOSはバカテスか'&'もしくはVAにするつもりです。

さて、ここからは横浜の地区決勝に向けて調整を進めていかねば。
今把握しているだけでも横浜はかなりの激戦区になりそうなので気合を入れないと…。
ではでは。

登録タグ: 祝・遠征組  友達付き合い大切(言い訳 

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/06 11:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター thanatos さん [2012/11/06 12:26]
出られるようになったのね
TEのシングルとどいたから調整できるよ
カードプール見たけどさ、場合によっては遥でry
果凜 ヴィシル さん [2012/11/06 18:45]
>thanatosさん
そう。出られるようになったんだ。
こっちもTEには触れておきたいからとりあえずはスカイプ対戦で調整かのう。
美春と梨子はトーナメントで当たる率はかなり高い&練習しておかないとヤバいパートナー筆頭だから、この二つの練習相手にはなれるでよ。
ぶっちゃけ遙自体、今でも結構勝てるパートナーだからTEのカードプールで強化される事考えれば普通にいける気がする。
あの速度とサイズで棄権で起こせない肝試しとかかなり怖いしねぇ。