エルシィさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年04月06日]
芹沢さんデッキ(1)

[2012年09月03日]
バランス型レナ軸(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
来海先生
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガストからよあけな
本日よりDuelPortalで『ファンタズマゴリア バージョン7.0』カードプレビュー開始!
本日よりDuelPortalで『ファンタズマゴリア バージョン7.0』カードプレビュー開始!発売1周年となるバージョン7.0は、収録作品を4作品から5作品に増やし、それに伴いカード種類数も増加!バージョン7.0では①『鬼ごっこ...

1.0の時にちょっとチェックしつつ、それっきりになっていたファンタ。
ユースティアのカードやリトバスのカードと、知っている作品のもあって当時は興味あったけど、その後に他TCGの手持ちの作品が環境に来て、その関係でデッキを作るタイミングを逸した感触。

自分自身のオーガスト成分の4割が、遠山翠で出来ているのも原因だったのかも。(VAは成分8割の理樹がいたけど、イラストにあれが無かったのがパンチが弱くなってしまった)

それ以来の追加というのもあって(しかもよあけな(けよりな、あけるり))、紙束でもいいから組んでみたくなります。
Rの翠と手持ちの1.0のUとC300枚で一応組めはするのが有難いです。
武士道のカオスTCGは、東京の大会も終わって今年は終了したので、年内は色々組んで楽しむモードで行けそうでよかった!

問題はデッキの組み方がまだ分からないので、まずは勉強モード!

登録タグ: シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア  オーガスト  遠山翠 

あなたはこのブログの 613 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2012/10/27 17:48
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。