エルシィさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年04月06日]
芹沢さんデッキ(1)

[2012年09月03日]
バランス型レナ軸(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
来海先生
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バランス型レナ軸
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/09/03 カードファイト!! ヴァンガード バランス型レナ軸
バランス型レナ軸
メインのクラン バミューダ△ 
チャート

数ヶ月前に、他所で公開していた型です。
基本的に、序盤はバウンズで稼いで、中盤以降は火力中心となります!

今は、グレード1と2の辺りを中心に、構成が変わっています~。

登録タグ: ヴァンガード  バミューダ△  レナ 

あなたはこのブログの 1010 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2012/09/03 18:29
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ぴゅあたん さん [2012/09/03 18:58]
いい感じですねっ(*゚▽゚*)
ひじょーにバランス良さそうですっ。
パシフィカちゃん、なかなか当たりませんよね~。
1枚だとデッキバランスもGOODでいい感じですねっヽ(;▽;)ノ
無題 来海先生 さん [2012/09/05 01:52]
初めまして~。コメントどうもです!
偶然パシフィカとレナを引いて、両方活躍させてみたいなと思って混ぜこぜしてみたのが、このデッキでしたっ。

バミューダの各軸の良いところ取りみたいな感じで、短期はレナでハンドアドを取って行って、長引く場合はパシフィカを置いて、下にトリガー固める感じに!
引き次第で、擬似パシフィカ軸ぽくプレー出来るのがいいですね。
リアも、最初はリオやミルトアやファールカで素早く貯めて、後半はセラムやフリュートでポカポカ殴る感じで~。

基本は、完全燃焼みたいな感じですね。勝っても負けても、やりたい事やって面白い感じでっ。