宇宙の果てまで追い求める

出会いに興味はない、ただ純粋に勝つためにカードゲームをする。それだけのブログです。Z/X、ヴァンガード、ヴァイスを主に書いてます。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダーク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/X -Zillions of enemy X- 第3弾「五帝竜降臨」ついに始動!エヴォルシート!!
Z/X -Zillions of enemy X- 第3弾「五帝竜降臨」ついに始動!
新たな力に目覚める第3弾ついに始動!Z/X -Zillions of enemy X- 第3弾「五帝竜降臨」始動!ユーザー待望の種族「ドラゴン」がついに登場!体験会参加者へのアンケートで「登場して欲しい種族No.1」だった「ドラゴン」が遂に...

ついにエヴォルシートアイコンがっ!!!!!


まぁ「ついに!」とか言ってみたけど、勿論知りませんでしたよ。
IGフェイズに捲られたら効果発動。
分かりやすく言うとゼクスとイベントカードの合体みたいな感じだね。


もちろんIGフェイズのみなので、ライフ?発動しねーよ。的な感じ。
しかもこれIGの枠を取らずにデッキに入るらしい。
枚数制限とかまだ分からないけど、さぁどうでしょうね。




しかし序盤のIGゲーだけはなんとかならないだろうか・・・とか思ってたのに、更にIGゲーにしやがった。
ヴァンガードで言うトリガーに分類するところだけど、ゼクスは先行2ターン目で発動した時点で半分勝利だよ!!!ふざけんなバカ!!!!と思ってる。


正直IGが出来るのはチャージに2枚溜まってからとか制限をつけるべきだった。


まぁそれだとイロイロと問題がある・・・か?





それはそうと第三弾です。
うっひょいい!楽しみですねぇ。
今度はドラゴンですよドラゴン!!!!プロデューサーさん!!!

龍の巫女がプレイヤーカードとして出ているけど、プレイヤー参照ゼクスがくるのかどうか・・・・
ドラゴン全部が龍の巫女参照だったら今あるIGRの龍の巫女カードが更に値段あがっちゃうよぉ~


ちなみにドラゴンは黒以外ダサイと思う。
もう少し無かったのか・・・・まだ青はマシか・・・・?

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 660 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/11 21:58
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。